COLUMNコラム

リスティング広告設計方法 無料視聴ページ


リスティング広告設計法無料視聴ページ

早速こちらよりご覧ください。

費用対効果を上げる!リスティング広告設計方法


このセミナーの見逃せないポイント

①19:52~ 

なぜ”今”リスティング広告を選ぶべきなのか?その理由を分かりやすく図解で解説!

②37:05~ 

『成約率』の”最低合格ライン”とは?(※この数値に達しないのであれば、まだ広告は打たないでください。)

③54:07~ 

経営者必見!『理想の広告費率』とは?

④59:12~ 

目標CPAを考える時に多くの人が間違ってしまう最大の盲点

⑤66:00~ 

ムダな広告費の垂れ流し防止をする『上限クリック単価』の計算式

この他にもたくさんのテクニックをお伝えしていますのでくれぐれも見落としのないようご視聴することをおすすめします。


 
 
 
 

動画のご視聴お疲れ様でした。


内容の方はいかがでしたでしょうか?

「今までこんな風に広告を出していなかったので目から鱗でした。」

「今すぐに広告を出してみたいです。」

「これから広告を改善してみます。」

そんな風にあなたも思い、ご満足頂けたのならとてもうれしいです。

そして、すぐにでも広告をリニューアルしたいと思っていらっしゃるのでしたら、アウトプットも兼ねてぜひ今すぐ取り掛かってほしいと思います。

LTVを算出、上限クリック単価の設定、 目標CPAの設定、取引型キーワードを押さえる・・・ など、このセミナーのポイントを押さえ、 今すぐに広告をアップグレードすることは可能です。

が、、、もしあなたが・・・

「もっと突っ込んだ詳しい話を聞きたい…」

「土谷さんに一度いろいろ聞いてみたい。」

「私の業種の場合でもうまくいくんでしょうか?」

そうお思いでしたら、、、

あなたにとって嬉しい 特別なご案内があります。

行列のできる無料Web集客相談所

期間限定開催9,800円→無料!今すぐ申し込む!電話でのお問い合わせは→092-


事業責任者は、時間も人手も足りない!

「なぜ、うちのホームページは集客できないんだろう?」「課題に取り組んできたが、なかなか成果に結びつかない…。」「どこか良いWeb業者はいないものか。」

そのような悩みを抱えた中小企業の社長の方々と、私は多くお会いしてきました。

ホームページ制作会社や、リスティング広告代理店に依頼したけど、思ったような結果は出ず、上手くいかない原因もよく分からない。

ホームページ集客にテコ入れをしたい。
でも、朝は会議やお客様からのお問い合わせ対応で手一杯。

昼も急な依頼対応で、昼食をささっと済ます。
午後は社員の相談に乗ってアドバイス。

売上目標、会議、資料作成、経理業務、社員のマネジメント、採用と積みあがるタスクと日々奮闘する中小企業の社長の多忙な日常。

気づけば予定していた今日のタスクはほとんど手つかず・・・

当然、ホームページ集客に十分な時間が割けず、後回し。

とにかく時間がなさすぎる!!

そんな経営者様は、多いのではないでしょうか?

なにを隠そう弊社自身も、日々の業務を回すことに精一杯で、ホームページ集客を後回しにしていた時期があります。

創業当初は、毎週早朝から異業種の経営者団体に参加。
連日、飲み会や異業種交流会に参加。

ちょっと話を聞いてみたいと声がかかれば往復4時間かけて、受注見込みの薄い相談者を訪問することも…

私一人で営業、提案、実作業、事務作業まで何でもこなす。

創業当初というのもありますが、朝6時から夜は22時まで、1日16時間稼働していました。

そんな非効率な肉体労働の営業活動を続けていましたが、疲労感や費やした時間の割には、思ったほどの売上は上がりませんでした。

創業時の馬車馬から一転、週40時間稼働で売上は10倍に

そんな馬車馬のごとくバリバリの肉体労働で稼働時間毎日16時間から一変し、今では、週休2日は当然。

毎日、朝は子供を保育園に預け、夕方6時に保育園にお迎え、そのまま帰宅。夕方7時には家族と共に夕食を囲む日々。

弊社社員もほぼ定時上がり。休日出勤ゼロ。
協力パートナーさんも、仕事とプライベートが充実したとの声をもらっています。

売上は、朝から晩まで忙しく動いてた時よりも10倍以上になっています。

要は何をお伝えしたいかというと、ビジネスをそして人生全体を成功させるうえで1番大切なことは、、

選択×集中×仕組み化

ということです。

もう少し具体的に言うと、
「マーケティング × リスティング広告 × 仕組み化」のチカラです。

オフラインの営業も、集客効果はありますが、それだけだと効率が上がらず、かつての弊社のように泥沼努力を続けることになります。

朝も昼も夜も踏ん張って、責任と真正面から向かい合っている中小企業の社長は、もっと幸せになって良いと私は思っています。

「もっと多くのお客様へ、自社の魅力を伝えたい」

「もっと多くの時間を、お客様のために割きたい」

「ホームページからの売上が思ったように上がらないのか」

「なにがその原因で、どうすれば改善できるのか」

「それを手伝ってくれる良いWeb業者はないものか」

そんなお悩みやご要望をもった経営者様の悩みを解決すべく、90分で課題解決へ導く無料のWeb集客相談を開催します。

マーケティングコンサルタントのグラシズ代表土谷武史が、悩めるあなたを問題解決に導きます。

プロフィール

セミナー実績

その他、たくさんのセミナーに登壇してきました。

セミナー風景

売上改善に強いWebマーケティング会社グラシズの改善実績

改善後のお客様の声

期間限定開催9,800円→無料!今すぐ申し込む!電話でのお問い合わせは→092-


ご相談内容で多い事例

ご相談の流れ

1.ヒアリング 2.課題の特定 3.解決策のご提案

通常初回お試しコンサル9,800円(税別)ですが、無料相談募集期間は無料でご相談できます。ただし申し訳ありませんが無料相談は不定期開催とさせていただいております

毎回無料相談を告知をすると、多くの方々からお申込みをいただき、そのままドップリ改善のお手伝いをご依頼いただくケースが多く、弊社のリソースが一杯いっぱいになる傾向にあります。

ご依頼をいただいた法人様への時間を確保する必要があり、それが落ち着くまで新しいご依頼を受けることができないため、不定期開催となってしまいます。

「申込んでおけばよかった!」と後悔しないよう、興味があれば今すぐお申込みください。
過去の傾向から、おおむね3~4か月に1回の開催です。

期間限定開催9,800円→無料!今すぐ申し込む!電話でのお問い合わせは→092-無料相談ですから、御社に費用はかかりません。過去3回の募集時は1週間で定員数が埋まり、キャンセル待ちとなりました。今回の募集は19年4月以来、4か月ぶりの募集となります。お悩みの経営者様はお早目にお申し込みいただくことをおすすめします。


ページの上部へ