COLUMNコラム

【無料プレゼント】利益を残すリスティング広告の具体的方法を知りたい経営者のあなたへ


※効果を100%保証するものではありません。

「CPA?LTV?」

もしこの用語の意味がわからなくても大丈夫です。今回の無料動画セミナーでしっかりと解説されています。

このCPA・LTV算出シートがあると、

1件のお客さん獲得にかけていい『目標の広告費』が算出できる

1クリックにかけて良い『上限クリック単価』がわかる

など、リスティング広告を運用する上で重要な指標をサクサク算出できる、時間短縮には欠かせない便利ツールをプレゼントします。

あなたのWEBサイトはGoogleアナリティクスのコンバージョン(CV)計測がされていますか?

もしまだの場合は、早急に設定されることをオススメします。

なぜなら、あなたのWEBサイトのコンバージョン数が分からないと、Webサイトがどのくらいの営業力を持っているのか判断できず、”最悪”リスティング広告の広告費を垂れ流すことになりかねません。

このマニュアルに従って進んでいけば、15分で設定は完了します。


ホームページ、リスティング広告…色々やっているけど、、

実際、、

WEB集客って”具体的に”何をどうすればいいのかわからない!

実はこれ、、 、

多くの中小企業の社長さん、 WEB責任者の方が抱えている悩みなんです。

Web集客に悩んでいるけど、 何から手をつけていいのかわからない… 

できればムダな投資費用はかけずに、早く結果を出したい…


どこの業者にWEB関連の相談をすれば良いのかわからない…

こんな方こそ!

グラシズ式「リスティング広告設計」を学んでいただくことをオススメします。
※理由はこの後詳しく説明します。

こちらのページにたどり着いたということは、あなたの会社の業績アップのために、きっと日頃から熱心に学ばれている社長さん、WEB責任者の方ではないかと思います。

もしかしたらすでに他のところで、マーケティングやWEB集客についても学んでいらっしゃったり、専門業者さんから集客のアドバイスを頂いている経験があるのではないかと思います。

そして、

『自社のマーケティングとして、”リスティング広告”が良いのではないか?

とリスティング広告を学ぼうとしたり、すでに運用されているのかもしれません。

ただ、

これまで200サイト以上の分析・改善をお手伝いさせていただき、多くの中小企業の経営者の方、WEB責任者の方からお話しを聞いてきた経験から申し上げますと、、

それだけ学ばれていらっしゃるのにも関わらず、みなさん口々にこのようにおっしゃるのです。

そうなのです。

これからリスティング広告に取り組んでみたい方もそうですし、取り組んでみたけど思うような結果に繋がらなかったという方も・・・。

結局のところ、、具体的にどのようにすれば良いのか分かっておらず、モヤモヤとされている方が多いのです。

あなたも同じように頭を悩ませ、そうボヤいたことはないでしょうか?

しかも、悲しいことに私達の業界では、こんな問題も抱えています。

多くのリスティング広告会社は、

「リスティング広告のことだけ」

ホームページ制作会社は、

「ホームページのことだけ」

しか対応ができないため、あなたがWEB集客をうまく機能できていない原因が、ご自身の専門領域外にあった場合には、根本的で具体的な解決策を提案されることがないため、結局あなたは集客できないまま終わってしまうのです・・・・。

『あぁ、確かにそれはそうかもしれないな。』

と思われた方、、、

ご安心ください。

私たちグラシズは、経営者やWEB責任者として、WEB広告の問題に真摯に向き合ってらっしゃる、あなたのような方を救うために結成されたWEBマーケティングのプロフェッショナル集団です。

リスティング広告専業の業者だと「リスティング広告のみ」しか提案できないため、もしあなたの会社にとって、一番最適な集客課題の解決方法がリスティング広告”以外”だった場合には、ムダな広告費用をかけてしまう可能性があります。

私たちグラシズは、あなたの会社が抱えている問題の根本原因を明確にしたうえで、最適な解決策を提供させていただきます。

ですので、リスティング広告はもちろんのこと、WEBサイトの改善やLP制作、SNSプロモーションなどWEBの総合的支援を行うことが可能です。

弊社は創業から7年が経ち、以下40業種以上の多種多様なお客様への集客支援をさせていただきました。

(コスメ、健康食品、住宅工務店、外構業者、ホテル、給湯器販売、トナー販売、アパレル、ワインショップ、教育ビジネス、コーヒーショップ、写真館、通信制高校、英語小学校、中高一貫校、マンションリノベーション、分譲マンション、金融商品会社、整骨院、エステ、マッサージ、美容整形、歯医者、振袖レンタル、結婚相談所、船舶免許学校、地銀、保育士求人、医療求人、防犯カメラ、オーダースーツ、セミナー事業、音楽イベント、食品卸、オリーブオイル事業、学習塾、投資マンション、など)

この豊富な経験実績から、各業種業態によってどのような戦略を取れば最も最適かという、判断スピードと精度はお客様より高い評価を頂いております。

マーケティングやWEB広告などと言うと、多くの経営者の方や担当者の方は頭を悩ませることが多いものです。

そして、、

「自社の課題は分かっているが、何をどうすればよいか、どこから手を付ければよいかが分からない。」

と答えを出すことができずじまいになってしまうのです。

「以前業者に相談したけど、わかりにくかった…」

「誰に相談すれば良いかもわからない…」

そんな方こそ、私たちグラシズはお力になれます。

少数精鋭メンバーが直接担当させていただき、二人三脚で経営課題に真摯に向き合います。

※弊社で正確に計測された、『売上改善率78%』という数字のとおり、すべての会社様にとって効果を100%保証するものではありません。

※上記のお客様が上げられた実績は真実ですが、企業様1社1社、個人差があるように、全ての会社様にとって100%効果を保証するものではありません。※上記のお客様が上げられた実績は真実ですが、企業様1社1社、個人差があるように、全ての会社様にとって100%効果を保証するものではありません。※上記のお客様が上げられた実績は真実ですが、企業様1社1社、個人差があるように、全ての会社様にとって100%効果を保証するものではありません。※上記のお客様が上げられた実績は真実ですが、企業様1社1社、個人差があるように、全ての会社様にとって100%効果を保証するものではありません。

改めまして、こんにちは。株式会社グラシズ代表取締役社長の土谷武史です。

冒頭でも申し上げましたが、これまで出会ってきたあなたと同じような経営者や、WEB責任者の方々はみなさん当初は口を揃えてこうおっしゃっていました。

「自社の課題は分かっているが、何をどうすればよいか、どこから手を付ければよいかが分からない。」

そんな右も左もわからないような状態だった彼らも、弊社と共にしっかりと自社の課題に向き合われたことで、

前期比売上16.1倍UP
過去最高売上達成

などといった大きな成果を手に入れられました。

もちろん、これらの大きな成果を出された背景には、明確な理由があります。

ここでは特別に、WEBを介して商品サービスを販売するうえで絶対に押さえるべき、『3つ』の大事なポイントについてあなたにお伝えしますね。


Web集客に限らず、ビジネスを行う上でまず大切なことは、

「あなたの会社(サービス)が、お客さまから選ばれる理由を、あなたご自身で定義すること」

です。

あなたにとって望ましいお客さまの頭の中で、同じようなサービスを提供している競合他社と比較して、あなたの会社(サービス)が優れている点を思い浮かべてもらうこと。

これをマーケティング用語で「ポジショニング」といいます。

このキホン01を十分に押さえることなく、いきなりWebページを製作したり、広告を出稿したりしている事業者様が結構いるのですが、、

これは絶対NGです。

なぜなら、ポジショニングを設計していないということは、顧客ニーズを把握していないため、競合他社と比較してあなたの会社(サービス)を選ぶ価値が伝えられず、Webページや広告で十分な反響を得ることが難しくなるからです。

キホン01で精緻なポジショニング設計を行い、お客さまから選ばれるコンセプトを作り上げることができたならば、そこから初めてWebページの作成にうつります。

Webページを作成する上での注意事項やポイントというのはもちろん沢山あるのですが、

最も大事なポイントは、ポジショニングをWebページに落とし込むことです。

同様なサービスを提供している競合他社と比較して、あなたの会社(サービス)が、お客さまから選ばれる理由をWebページで表現すれば、一定確率で見込み客は反応し、Webページの成約率は自ずとUPします。

そして、最後は広告運用です。

Web集客の効果は、

『広告を出す場所 × 広告の質 × Webサイトの質』

の掛け合わせで決まります。

あなたにとって「望ましいお客さまがどこにいるのか?」を考え、あなたのビジネスにあった広告媒体を選定し、何を伝えれば反応してくれるかを設計することが重要なポイントです。

インターネット広告の良い点は、明確な「数字」という形で費用対効果が測定されますので、売上最大化に向けた改善を繰り返し、費用対効果を上げていけるのです。


以上、3つのキホンを丁寧に押さえることによって、弊社が支援させていただいた経営者・WEB責任者の方々は、驚くような成果を上げられました。

そうした変化を、、

もっと多くの経営者の方々にも味わってほしい、

日々苦悩されている問題からいち早く解放されてほしい、

・・・

もっと言うならば、、

そういった思いから、どうにかして私たちのWEB戦略のノウハウを実際にお困りの方々にお届けできないだろうかと考えました。

その結果、先ほど申し上げた「WEB集客を成功させる3つのキホン」の中でも特に最も効果が出るのが早く加えて私たちの得意分野である「広告運用」に特化した内容であなたにお届けしたいと考え至り、

「初心者のための利益を生み出すリスティング広告設計方法セミナー」

という弊社主催セミナーの動画を丸ごと無料でプレゼントさせていただくこととなりました。

当セミナーは2019年初頭よりこれまで東京・福岡等で開催し、たくさんの社長さまやWeb担当者さま、事業責任者さまにご来場いただき、とても反響の良い声を頂いています。

そんな好評のセミナー動画を90分見ていただくだけで、あなたがなぜ今リスティング広告がうまくいっていないのか、ということがきっとご理解いただけると思います。

いえ、失礼しました。

正確に言うと、、


「理解できる」というだけのレベルではありません。

一般的には類似する広告運用のセミナーを受講されても、広く一般的な知識提供をされるのみで、なかなか個社レベルで実践するところまで落とし込むことができないのが通例ではありますが、

私たちのセミナーは、それらとは一線を画します。

ケースバイケースの事例付きの実践型のセミナーであるため、あなたのビジネスに当てはめるワークをしながら『あなたご自身の手で広告出稿できる』ように、具体的なポイントを織り交ぜて構成しています。

ですので、『今すぐに何をすれば良いか』というアクションプランを立てることが可能です。

そして、経営者やWEB責任者であるあなたにとって、最も大切であり求めていらっしゃることだと思うのですが・・・

このセミナーを見るだけで、、

上述した通り、戦略立案やWEBページの改善というのももちろん大事ではあるのですが、そこを改善しようと思うと、それなりに時間的なコストがかかります。

一方で、今回お届けする「広告運用の具体的方法」を実践していただければ、広告というのは打てばすぐに反応が返ってきますので、うまくいけばすぐに利益を生み出すことが可能になります。

そのほかにも・・・

経営者必見!『理想の広告費率』

広告運用を成功させる4つの魔法の質問とは?

なぜリスティング広告には優位性があるのか?

目標CPAを考える時に多くの人が間違ってしまう最大の”盲点”

Twitter、Facebook、インスタグラムなど…多くのWeb集客媒体があるなかで、あなたが選ぶべき広告媒体が”何か”を図解で解説

広告運用がうまくいかない人の5つの共通点

広告代理店とも上手に付き合えるようになる本質的考え方

あなたが狙っていくべき”たった”1つの検索クエリとは?

広告運用の無駄な時間・手間・コスト削減方法

損しないための『上限クリック単価』の計算式

成約率の最低合格ラインとは?(※この数値に達しないのであれば、まだ 広告は打たないでください。)

など・・・

有料セミナーでお伝えしていることを余すところなくすべて公開しようと思います。

事実、このセミナー内でもお伝えしている、広告運用の具体的方法を実践された経営者様からは、

『土谷さんに見て頂き、CVの大きな変化なく、ガバガバだった広告費を適正にできたのは嬉しいですね。特にCPAが良くなっているところとか…』

というような嬉しいお声を頂いております。

ぜひ、あなたも動画で学ばれてみてください。

「色々と施策を打っているが、結局のところ、自分は何をどうすればいいかわからない…」

…まるで真っ暗闇のトンネルを走り続けているかのごとく、自社の課題改善のために試行錯誤されているあなたに、、


今回公開する動画は、必ずや大きな変化をもたらしてくれると確信しています。

もうこれ以上、あなたを迷わせません。

「もっと多くのお客様へ、自社の魅力を伝えたい」

そんな想いを持っている経営者・WEB責任者の方々を、私たちは全力でサポートしたいのです。

そんなあなたへ、、

この成果実証済みの広告設計ノウハウをお渡しいたします。

ぜひお受け取りください。

それでは以下のボタンをクリックして、案内に従って正しく必要事項を記入し、今すぐ無料のセミナー動画視聴を開始してください。


ページの上部へ