COLUMNコラム

「デジタル神無月2019」に代表土谷が登壇しました。


2019年10月23日ー24日に福岡で開催されたデジタル神無月2019に弊社代表の土谷が登壇いたしました。

『Webマーケティング業界の常識をぶった切る!最短で結果を出すCROプロセス』

本パートでは、広告主・代理店の最大の関心ごとである、Webマーケティングで如何に売上を上げていくのかテーマについて、売上改善プロセスに関して、事例紹介、及び、ディスカッション形式でお話をしました。

セミナー会場から人があふれるほどの盛況ぶり
土谷はモデレーターを担当

ペライチの山下さんからは、ITリテラシーが乏しい方でも、ペライチを活用することで、ゼロからサイトを自分で作ることができ、クイックに改善を継続することで成果を出した事例をご紹介。

アッションの岩本さんは、既存サイトに対してスピーディに改善アクションを行うための7つのポイントや具体的な改善事例をご紹介。

本セッションのメッセージ

本セッションの一貫したメッセージとして、初めから100点を目指すのではなく、まずは30点ぐらいのクオリティで良いので頭でっかちにならず、まずは世に出してみよう。

そして、効果検証しながらある程度結果が出たら、細かいディテール、クリエイティブにこだわり60点→80点を目指していこう。

とモデレーターの土谷からのメッセージで、本セッションは盛況のうちに幕を閉じました。

来年のデジタル神無月の開催もお楽しみに!

関連記事

2016年開催分:「課題を発見するためのWeb分析視点と手法@デジタル神無月」


ページの上部へ